ここから本文です

【インターネット○○○は開けません。操作は中断されました】と表示されて一部のサイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

last_lovers_5430さん

2010/8/1322:20:03

【インターネット○○○は開けません。操作は中断されました】と表示されて一部のサイトが見れません、ツイッターや動画サイト、ブログは見れるのですが、こえ部が見れなくなってしまいました

PCはXPでIE7を使っています、知恵袋を見ると
私のようにエラーが表示されている方が多く、
色々な回答を見てきましたが、ウイルスでもないし
見れないのはこえ部だけですので・・・
機械に弱いので何方か詳しく教えてくださると嬉しいです、

それとXPとIF7は相性が悪いと聞きFireFoxなどに変えれば
そのエラー表示が出ないようになるのでしょうか??

IEをずっと使ってきたのでなるべく変えたくないのですが
エラーが出ないようにする方法や改善策を知りたいです
ご回答宜しくお願い致します

補足これも開けないの?
http://koebu.com/

≫開いて画面が出たら画像のように操作が中断されましたと出ます

http://koebu.com/mypage って、誰のマイページなの?

≫私のページです;;;

ログインしようにもこえ部を開いた時点でこれが出るのでorz

相性についてはどこかの回答で見ただけなので偏見ですね、ごめんなさい

投稿画像

閲覧数:
3,576
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rescue_iotaさん

編集あり2010/8/1322:50:01

これも開けないの?
http://koebu.com/

http://koebu.com/mypage って、誰のマイページなの?

普通に考えると、http://koebu.com/からログインするのだと思うのですが。

それとも、http://koebu.com/ これが正しいとすると、クッキーが壊れたか無効になつたのかな?

>それとXPとIF7は相性が悪いと聞きFireFoxなどに変えれば
そのエラー表示が出ないようになるのでしょうか??

こんなのはなんの根拠もない偏見だと思いますけど。(笑)

とりあえず、トップページからログインできるかどうかだけの問題だと思います。
http://koebu.com/
--------------

えー、mypageなんてもので開くのであれば、おそらくクッッキーが使われていると思う。
一度、インターネットエクスプローラのツール~インターネットオプション~全般~インターネット一時ファイル、クッキーを削除してみてください。
パソコンを再起動した方が確実かな?

起動したら、http://koebu.com/からログインしてみてください。

これで駄目なら、お手上げ。

しかし、ここに回答してもきりがないなあ。
結局、今日は観たいビデオも観ていないし。。。この顛末を見届けたら引退する。(爆)

質問した人からのコメント

2010/8/13 23:31:59

詳しい回答をありがとうございました、全部試し、ログインできるようにはなりましたがマイページに行くとどうしてもエラー表示がでてOKを押すとInternet Explorer ではこのページは表示できませんと出てしまいました;引退しちゃうんですか?!;;;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する