ここから本文です

ドライオルガズム(エナジーオルガズム)のコツってどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gugureoretatiさん

2010/8/1401:59:35

ドライオルガズム(エナジーオルガズム)のコツってどんな感じですか?

自分はエナジーオルガズムに挑戦していますが、ぜんぜんドライが来ません。
ちなみに前立腺をいじったり、PC筋は鍛えたりしてません

1.仰向けに寝て、足を肩幅くらいに開いておく。膝は90度
2.息を鼻から吸う。このときは背中を軽く浮かせるようにのけぞらせる。
3.息を口から吐く。この場合、PC筋を締める。

──ここからが未体験ゾーン
4.息が荒くなってくるが、我慢じてペースを保つ
5.悲鳴みたいのが出るようになったらドライオルガズム。呼吸を続けるとずっと続く

なんかコツとかアドバイスとかを教えてください
ドライオルガズムってどんな感じなんでしょうかねぇ・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s_was_hereさん

2010/8/1521:34:23

まず、前立腺の位置と前立腺を刺激した際にどのような感覚になるかを知っておく必要があります。エナジーの場合はイメージ・妄想も必要になってきますので、前立腺を刺激していることをイメージして前立腺を反応させる必要があります。
その前立腺を反応させるために1・2・3の工程が必要になってきます。

私自身エナジーでドライオーガズムにはなったことはありませんが、ちょっと試してみてそう感じました。普段はエネマグラを使用してドライオーガズムに達していますが、ドライに達している状態は前立腺とその周りの筋肉などが硬直して痙攣しているような感じがします。その痙攣を誘発させるために力を入れたり、締めつけて焦らしたりします。

ドライオーガズムの感じは、体の奥底からグイグイと快感がこみ上げて来て、いきなり体が硬直して痙攣します。その最中は普通の射精のように下半身の一部が快感で包まれるのではなく、全身が快感で包まれます。息も乱れるのでちょっと息苦しいですが、それがまた快感を誘発します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rs_a_23さん

2010/8/1920:46:58

女になりきる事かな…
その体制は、理想と言うか基本だと思います。
コツかわかりませんが、一応書いて置きます。
pc筋に力を入れる時は足を閉じ(pc筋に力がいれやすくなる)もう駄目イクと頭に描きます。その感じで続けると会陰部が温かくなってきて息が荒くなって来ます。無理に息を整えようとはせず、女性がイク前に体を動かす様に動き息を吐く時に足を閉じpc筋に力を入れる。
体が痙攣したように震えて続けていると…
僕は座ってしたほうが、やりやすかったです。
参考になるかわかりませんが頑張って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する