ここから本文です

解決済みのQ&A

私はエロい知識があまりないのでみなさんが知ってるエロ用語教えてください

denbojin4649さん

私はエロい知識があまりないのでみなさんが知ってるエロ用語教えてください

• 質問日時:
    2010/8/14 15:35:05
  • 解決日時:
    2010/8/19 09:56:24
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masasi33007さん

エッチな用語は何十...いや、百何十とありますが、一部分だけお教えしましょう。

オナニー (英:masturbation)
いわゆる自慰行為。男性、女性にかかわらず使われる。オナニーのお供にするエロ本やポルノ映像などは俗に、「オカズ」と呼ばれる。余談だが、オナニーという名は「オナン」という男性からとった物。

手コキ (英:handjob)
陰茎を手でしごく行為。手軽に男性性器に快感を与えられるので、ポルノに限らず素人動画でも幅広く使われる。

フェラ (英:blowjob、oral sex)
陰茎を舐めたり、口に含んだりする行為。

パイズリ (英:titfuck、tittyfuck、boobjob)
陰茎をオッパイにムッチリ挟む行為。

本番 (英:fucking)
膣に陰茎を挿入する、いわゆる普通のセックス。挿入したままオーガズムに達して射精することを、「中出し」と呼ぶ。

ロリコン(英:Lolicon)
幼い少女に萌えたりすること。近年、児童ポルノなどの事件が多発しており、問題となっている。逆に、少年に萌えることを「ショタコン」とよぶ。

ゲイ (英:gay)
男性同士の同性愛、またはそれを好んだりする人をいう。どうでも良いがこれは私が一番嫌いなジャンル。逆に、女性同士の同性愛を「レズ」と呼ぶ。東京やサンフランシスコの一部では「ゲイバー」が根強い人気を誇る。

ストレート (英:straight)
いわゆる普通の♂×♀のこと。そう難しく考えることはない。

二次元萌え (英:おそらくmoe)
二次元のキャラクターに萌える事や人。海外でも人気のある日本のサブカルチャーの一つで、「エロは二次元じゃないとダメだ!!」と言うほどの人もいる。

ケモノ (英:furry)
擬人化された動物のこと。猫耳人間や獣人もこれにあたる。♀はメスケモ、♂はオスケモと呼ぶ。また、ケモノが好きな人は「ケモナー」と呼ばれ、日本人よりもアメリカ人の方が多く、根強い人気を誇っている。実は私もケモナー。

獣姦 (英:zoophilia)
動物とセックスする行為。彼女の居ない男がメスの動物とセックスに走ることが多いが、ポルノなどではオスの動物とメスの人間の作品の方がはるかに多い。安全性の保障がないため、死亡例もある。相手は、犬、羊、馬、牛、エイ、ラマ、イルカ。

まあ、こんなところでしょうか。wikiやgoogleで調べれば、いろいろでてきますよ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する