ここから本文です

携帯の待ち受けを彼氏とおそろいにしたいんですけど、何かいい待ち受けありません...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mizuki_ssssさん

2010/8/1509:12:01

携帯の待ち受けを彼氏とおそろいにしたいんですけど、何かいい待ち受けありませんか(*^□^*)??



補足ハートとか…
キャラクターとか…

かわいいかんじのが
あったらいいなぁ~
って思ってます(*´∇`*)

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2208:59:17

そんなものよりも、二人がデートした場所の写真とかにしたらどうでしょうか?
可能なら、そこに相手も入ってもらうんですよ。
見るたびに、デートのことを思い出してうれしくなっちゃいますよ^^
そして、デートするたびに更新するみたいな^^
私はそうしています^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nicotoneoさん

2010/8/1509:45:12

好みとかもうちょっと書いていただけるとわかりやすいです。

これとかはどうでしょうか。
http://hanbunko.net/
お好みに合えば良いのですが。