ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲイ動画を無料で見ることができるサイトを探してます。 登録、パスなどがなく 掲...

xxmrxxnさん

ゲイ動画を無料で見ることができるサイトを探してます。

登録、パスなどがなく
掲示板のようなやつがいいです!!

モバゲイなどはやってみました。

回答お願いします!

  • 質問日時:
    2010/8/15 13:31:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/21 21:12:16
  • 閲覧数:
    27,784
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

felixxx_ix_xiさん

俺もゲイ動画よくおかずにして見ますよ!笑。

俺のおすすめは「xtube」です。英語のサイトですが、色々なジャンルがあります。このサイトの良い所は一般の方がセックスのビデオを撮り投稿している、と言う所です。なので、プロフェッショナルのAVじゃなくて、もっと生々しい動画が山ほどあります笑。勿論登録、パス等必要ありません。

それかもしも日本のAVが好きならば、「hotgoo」もおすすめです。そこには日本のゲイのAVが結構ありますよb。

ゲイならば、ゲイの動画見るのは当然。腐女子の方だったら、興味があるのが当然、俺は全然異常だなんて思いません。どうどう見ちゃって下さい笑。

質問した人からのお礼

  • 感謝初めに回答して貰えたので!
    皆さんありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/8/21 21:12:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

offkaraaさん

http://gayvideo.jp

ここですとリンクなどではなくすぐに動画が見ることが出来ます。

haruhi_teamさん

xtubeってとこがオススメです。
残念ながら日本人じゃないですよ・・・トホホ

puripurigayさん

では前の回答者に加えてGAY JAPANというサイトを紹介します。
http://www.gay-jp.net/

このサイトは投稿型のサイトです。もちろん登録など不必要。