ここから本文です

ディズニーシーで1番怖いアトラクションはやっぱりタワーオブテラーなのでしょうか...

質問者

takanome321さん

2010/8/1612:58:14

ディズニーシーで1番怖いアトラクションはやっぱりタワーオブテラーなのでしょうか?
余裕と思って乗ったらとても怖かったです。そのせいでレイジングスピリッツに乗るはずが、怖いのではない

のかと思ってしまって乗れませんでした。帰ってからレイジングスピリッツのことをPCで調べでみると楽しめる怖さと言う感想がたくさんありました。
タワーオブテラーの怖さとレイジングスピリッツの怖さを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jumpj5さん

2010/8/1613:05:11

タワーオブテラーは怖いですよね!(笑)私も何回乗っても慣れません、レイジングスピリッツは怖くないです、人それぞれですが、、
レイジングスピリッツは1回転するというのを看板にしています。実際何がなんだかわからず一瞬で終わってしまいます。ルートも短いですし。タワーオブテラー乗れたなら絶対大丈夫です(つω`*)ぜひ次回乗ってみてください!

質問した人からのコメント

2010/8/22 20:59:20

成功 皆さん御回答ありがとうございました。BAは、悩んだなかで最初に回答された方にします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル