ここから本文です

はじめまして、先ほどグーグルチャームをインストロールしたら上に出てた、ファイ...

質問者

chibakki950さん

2010/8/1711:32:07

はじめまして、先ほどグーグルチャームをインストロールしたら上に出てた、ファイルや編集、お気に入りといったツールバーが消えて困ってます、どうしたら元に戻せるのか教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1916:03:58

Google Chromeはグーグルクロームと読みます。

また、インストロールではなくインストールです。

本題ですが、Google Chromeにはメニューバー(ファイルやツールなど)がありません。

消えたというのではなく、存在しないので表示されてなくて当然です。

(下の方が言っている方法はMozilla FirefoxやIEのメニューバー修復方法なので関係ありません。)

その代わりに、画面の右上のほうのスパナのマークなど(詳しくは下図参照)がそれらのすべての役割を果たしています。

どうしても使いにくいならMozilla FirefoxやLunascapeなど別のブラウザに変更してください。

お役に立てたら嬉しいです。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/8/20 13:30:21

感謝 ko_mo_do_o_o_to_ka_geさん
適切なアドバイス有難う御座います。まだパソコン初心者で間違いだらけで修正有難う御座います、やはり使いづらかったので止めました、他ので試してみたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル