ここから本文です

解決済みのQ&A

はじめまして、先ほどグーグルチャームをインストロールしたら上に出てた、ファイ...

chibakki950さん

はじめまして、先ほどグーグルチャームをインストロールしたら上に出てた、ファイルや編集、お気に入りといったツールバーが消えて困ってます、どうしたら元に戻せるのか教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/8/17 11:32:07
  • 解決日時:
    2010/8/20 13:30:21
  • 閲覧数:
    6,643
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_mo_do_o_o_to_ka_geさん

Google Chromeはグーグルクロームと読みます。

また、インストロールではなくインストールです。

本題ですが、Google Chromeにはメニューバー(ファイルやツールなど)がありません。

消えたというのではなく、存在しないので表示されてなくて当然です。

(下の方が言っている方法はMozilla FirefoxやIEのメニューバー修復方法なので関係ありません。)

その代わりに、画面の右上のほうのスパナのマークなど(詳しくは下図参照)がそれらのすべての役割を果たしています。

どうしても使いにくいならMozilla FirefoxやLunascapeなど別のブラウザに変更してください。

お役に立てたら嬉しいです。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/19 16:03:58
  • 回答日時:2010/8/19 16:01:58

質問した人からのお礼

  • 感謝ko_mo_do_o_o_to_ka_geさん
    適切なアドバイス有難う御座います。まだパソコン初心者で間違いだらけで修正有難う御座います、やはり使いづらかったので止めました、他ので試してみたいと思います。
  • コメント日時:2010/8/20 13:30:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

at0201810さん

それはメニューバーです。それを出すためにはまず「Alt」キーを押します。(スペースの2つ左)そしたらツールバーが出ているらへんに一行増えます。出てきた行に表示とあります。そこをクリックして「ツールバー」というのが一番上に出てきます。そこをクリックすると横にいろいろ出てきます。
出てきた中の一番上に「メニューバー」とあるのでそこにチェックを入れてください。そうすれば出ると思います。