ここから本文です

AVA初心者です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

engineerboots13さん

2010/8/1804:29:29

AVA初心者です。

AVA初心者です。(と、言うよりゲーム初めてに近いです。)

全然弾が、あたりませんよー。(99%打ち負け?します。泣)

キーボードの操作が上手くいかないですよー。(慣れの問題ですか)
それとも何か違うコントローラーが、有るとか?(使いやすいのがあるとか?ヤッパリなれ?)
そのほか色々。

とにかく勝ちたいです!くやしー。

そこでプロフェショナルの皆さんにお聞きします。
勝つためにのアドバイスお願いしなす。

えー辛いのと甘いのお願いします。

ちょっと違うんですが、放置部屋って何ですか?(ユーロがどーのとか)

閲覧数:
3,719
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onodera1998さん

2010/8/1818:10:13

俺も始めてのとき、ぜんっぜん攻撃あたりませんでした (ノ´゜ω゜)ノなぜだ?
でもよくよく考えてみたら何も考えずに突撃してたのが悪かったDESU・・・
最初は強い人と一緒に行くといいかもしれません。
ズルイ話かもしれませんが 最初に出てって死んだ仲間のあとに行くと相手は油断してリロードとかしてるのでそこがチャンスかも?!
あと自分的には頭にカーソルはあわせません
俺は身体にカーソルをあわせます
そうするとリコイル(反動)で勝手に頭に攻撃しますし
もし頭が外れても手とか足とかに当たってダメージ(少しだけど)食らいます
あとは操作なれるしかないです・・・
最後に放置部屋でのユーロがどうとかと言うのは仲間がわざと順番に殺して不当に金を稼ぐことです
強くなりたいんだったら自分で頑張ってください
(隠れて打つのもいいかも?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyuraumi2010さん

2010/8/1818:41:15

参考にこれどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=5whys0DnWvc
あと敵に出会ったらしゃがむか、AとDを少し間隔をあけて連打(早くやったら意味ありません)してください
これをレレレ撃ちと言います

銃の撃ち方にもいくつかあって

○点バースト(指きり)
これは3点バーストなら3発撃ってレティクル(中央の十字)が閉まるまでまってまた打つ技術です
タップ(高速タップ)
マウスボタンをカチカチする技術(高速タップはカチカチの間隔を早くしただけ)
リコイルコントロール
銃が反動(リコイル)で上にあがっていくのをマウスを下に引きながら抑える技術

あと、コントローラーはいりません強いて言うならゲーミングマウスぐらいです。

右壁
FPSは通常左目だけで物を見ています
これが有名な右壁です
なので、ゲーム内の自分のキャラの右腕の方に壁があれば
相手より一瞬早く相手を見れます(実際に右目をつぶってやってみてください)

長文失礼しました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/8/1810:41:44

fps初心者なら慣れるまでがんばって!
俺はサドンからavaで少しfps経験あったので少し通用しました
圧縮部屋のことですか?俺もあまりいったことないですが、経験地とかユーロたまるらしいです・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

otocin7410さん

2010/8/1809:50:19

AVAをプレイする環境が整ってますか?PCのスペックが足りてないと、まず勝てません。
皆普通のキーボードでやってます。慣れです。PCがまともならあとは経験ですね。

放置部屋ってのは馬鹿が集うところなので無視してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する