ここから本文です

多部未華子って顔を過大評価されてませんか? ファン以外の人から見たら、かわい...

cfilosvz23さん

2010/8/1820:53:08

多部未華子って顔を過大評価されてませんか?
ファン以外の人から見たら、かわいい顔してるとは言えなくない?

閲覧数:
4,179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vegacha0310さん

2010/8/1821:19:37

多部さんを美人だと思っている人はほとんどいないと思います。
かわいいと表現される際には、(芸能人にしてはブスだけど)がつく事が暗黙の了解となっています。
その件に関しては、私を含めたファンの多くも承知済みのことです。

でも、いわゆる美人顔の女優さんは正直見飽きています。
そういう時に多部さんを見ると、何かほっとするんです。

ステーキばかり食べてるとお茶漬けがほしくなる。そんな感じの存在ではないでしょうか?

というわけで、過大評価されているわけではなくて、希少価値があるんだと私は思います。
化粧品のCMが流れてた時は「こんな顔の子使って売上げ落ちないのかな?」とはらはらしました。美人じゃない人が化粧品のCMをやるって、珍しいですよね。

質問した人からのコメント

2010/8/21 14:57:17

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamarine48さん

2010/8/1919:20:17

申し訳ないですが、私もファンですので、期待されるような回答はできません。

彼女は、いわゆるファニー・フェイスだと思います。
ファニー・フェイスとは、辞書をひくと、「美貌というわけではないが、個性的で魅力ある顔立ち」ということです。

そこへもってきて、演技が思いっきりがよくて、うまいですから、よけい魅力があるのだと思います。

私は何度も生の多部ちゃんを見ていますが、本当にカワイイですよ。映像の比ではありません。
過大評価かどうかは、個人の好みでしょうね。

mfhyg426さん

2010/8/1900:23:04

顔は、可愛くはないかもしれないけど、個性的で演技もできるし癒されます(^o^)/。そういうのを与えてくれる女優さんも素敵だと思います。

jtmptmaさん

2010/8/1821:55:27

確かに周りと比べて美人さんでは無いと思います。

ただ、番組で引きで映った時に顔が小さすぎてびっくりしました…

実際に会ったらめっちゃかわいいと思います。

tyupa260さん

2010/8/1821:00:11

彼女をはじめてみたのは、

嵐の二人がでた「山田太郎物語」でしたが、

その時正直正「ええー?この人がヒロイン?」って思いました。

でもその後いろんなドラマで見てると、整いすぎる女優さんよりは長く続くかもしれない!と思い直しました

2010/8/1820:58:55

俺もカワイイとは思わないけど、なんとなく良くないっすか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。