ここから本文です

MACを使っています。先日ブートキャンプを使ってwindows7をインストールし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mkts444さん

2010/8/1822:21:08

MACを使っています。先日ブートキャンプを使ってwindows7をインストールしましたがwindowsを立ち上げても音が出ません。
確認方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukeroku21さん

2010/8/1822:38:04

以下の手順にそってインストールを行います。
Windows 7インストール後にMac OS X Install DVDよりBoot Campドライバをインストールした後、Boot Camp 3.1にアップデートを行います。

Boot Camp:Windows 7 のインストールについてよくお問い合わせいただく質問
http://support.apple.com/kb/HT3986?viewlocale=ja_JP

Windows 7 をインストールするには?

まず、Windows 7 をインストールする前に、ソフトウェア・アップデートを使って、コンピュータの Mac OS X オペレーティングシステム、Boot ROM、その他のファームウェア/ソフトウェアが最新版であることを確認します。

Mac OS X v10.6 インストールディスクおよび Windows 7 インストールディスクの両方が必要です。一般的な手順は、以下の通りです。

1. ハードドライブにパーティションを作成し、インストールプロセスを順を追って説明する、Boot Camp アシスタント (「/アプリケーション/ユーティリティ」フォルダににあります) を使って、Windows 7 をインストールします。Windows 7 を新たにインストールしているか、以前のバージョンの Windows からアップグレードしてインストールしているかによって、プロセスは異なります (詳しくは、Boot Camp インストールと設定ガイド を参照してください)。
2. Windows 7 のインストールが完了したら、Mac OS X v10.6 (またはそれ以降) のインストール DVD から Windows 用の Boot Camp ドライバをインストールします。
3. アップルメニューから Windows 用のソフトウェア・アップデートを使うか、または こちら から手動でダウンロードして、ドライバをバージョン 3.1 にアップグレードします。
http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

質問した人からのコメント

2010/8/24 00:35:09

細かく教えて頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

infomac5さん

2010/8/1822:29:02

ドライバーをインストールする。