ここから本文です

銀魂の沖田と神楽の夢小説、漫画があるサイトはありますか 良かったらお願いしま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/8/1918:23:23

銀魂の沖田と神楽の夢小説、漫画があるサイトはありますか
良かったらお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgdakaoさん

2010/8/2507:53:29

個人の同人サイトのURLをここに貼る事は「さらし」行為になるのでできません。
なので自力で探すしかありません。
「銀魂 サーチ」などと検索すれば、そういった作品を取り扱っているサイトを検索できるサーチエンジンがでてくると思います。
そこから自分で自分の好みに合ったサイトを探したほうが楽しめますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naduki_2737さん

2010/8/2421:52:31

まず、ここにURLを載せるのは違反です ;
ランキングなんかで探せば、すぐに見つかりますよ☆

それと、あなたが言っているのは、NL小説のことですね ;
NLはノーマルラブの略で、あなたの言う、その作品の固定キャラ同士の物語ですよね。

一方で夢小説は、固定キャラ×自分。もしくは固定キャラ×自分で創ったオリジナルキャラのことです。

もし、あなたが女性の方だとしたら、例えば沖田×あなた、となるわけですよ。

夢とそれだと、ちょっと意味合いが違ってしまいますね( ;

evilsato321さん

2010/8/1919:09:08

お気持ちは分かりますが自力でお探し下さい。
ここでサイト名や管理人さんの情報を晒すことはマナー違反であり、先方への嫌がらせ行為になりかねませんので記載することは出来ません。
以前もここでURLを晒されたサイトさんが閉鎖に追い込まれました。