ここから本文です

ローカルエリア接続がない

質問者

ligaspain1104さん

2010/8/1918:35:36

ローカルエリア接続がない

パソコンをリカバリーしたらインターネットに接続できなくなってしまいました。プロバイダーに電話したらローカルエリア接続がないことが原因のようです。
そこでローカルエリア接続を出来るようにするにはどうすれはいいでしょうか?インストールしたいのですが、どのようにすればいいかもわからない状態です。インストールの方法も教えて下さい。

OSはXPで有線で接続しています。

補足早々の回答ありがとうこざいます。デバイスマネージャーを見てもネットワークアダプタがないんですよ!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

編集あり2010/8/1920:20:13

マイコン右CL>プロパティ>ハードウエアータブ>デバイスマネージャ>ネットワークアダプタ>LANアダプターEthernetNICが?/!マークであれば一旦右CLして削除、PC再起動すれば認識するはず。
もしなければ購入時PCに付属のCDでLANドライバーをインストール(方法は取説で確認して下さい)


追記:補足拝見
なければ次のステップに進んで下さい。
もしCDがなければ
なんとかして(知人宅などで)ネットにつないでPCメーカサイト(型式などでチェックして)からドライバーをDLして下さい。
最後はPCメーカーのサポートに助けを求めてはどうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1918:37:30

プログラムのネットワーク接続を見てください。

そこで変更可能です。