ここから本文です

500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚

reirei104104104さん

2010/8/2002:56:32

500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚500枚

白井雲
甲斐田ゆき
同一人物疑惑。という質問を 目にしました。


そこで質問!
別名義を使っている声優さんを知っていれば教えてください!
(何のキャラを当てているのかも かいていただけるとうれしいです。)

ソレとは別に アレ??似てる??とおもったモノもあれば書いてください!
雑談・・・
私の友達は
鈴村健一
森田昌之
中邑勇信
瀧川大輔
が同一人物だといっています・・・

補足一番下の方をBAにしたら損って・・・
・・・ならば、もっとすごい回答をお待ちしています
お願いします!!

閲覧数:
3,039
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reirei104104さん

編集あり2010/8/2119:14:08

〇ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7017240
〇ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7446101
<男 声優>
山口勝平 = 牛久京也
関智一 = 門戸開
緑川光 = 氷河流、青川輝、ヒロキ、黒崎和彌
井上和彥 = 紫華薰、紫花薰
森川智之 = 犬神ミカド、犬神帝、司馬嵯峨之介
置鮎龍太郎 = 龍二郎、霜月亮平川
保志総一朗 = 相庭剛志
櫻井孝宏 = マイケル田中
三木真一郎 = 四季路、無量小路兜之介
諏訪部順一 = 多惠忍、セルゲイ‧パパチョノフ、御成門佐清、堀江悶
子安武人 = 神楽飛鳥、藤宮碧尉、十文字隼人、大宇宙守護、瑞生愁、閘極間拓哉
結城比呂 = ビスケット子爵(餅乾子爵)
山寺宏一 = あきれすけん
成田劍 = 青島刃、佐渡時男
飛田展男 = ルネッサンス山田、田中大輔、郷野三郎、滝田展明
池田秀一 = 紅大君
小杉十郎太 = 浜五郎
堀內賢雄 = 松濤エルサ
堀川亮 = 間寺司
若本規夫(若本紀昭) = 長野勇、比留間狂ノ介、狹山恭司、古川源三郎、川中島悟、男気一本
高橋広樹 = 沖野靖夫、沖野靖宏、JOE
檜山修之 = 野蔀由輝、左大臣、鴇原翔、伍丈英司、安岡実、蟹澤秀光、山本鋳吹、健ヤマト
松本保典 = 片岡大二郎
小西克幸 = 富士爆発、辻宮春彥、木村拓八郎
宮田幸季 = 東城直樹
千葉進步 = プログレス
鈴村健一 = 瀧川大輔、園村健、中邑勇信、森田昌之
福山潤 = 萬栗太郎、山賀弘一、鬼龍院隼人、潤潤
谷山紀章 = 杉崎和哉、光岡樹乃介
杉山紀彰 = 紀之
伊芳藤健太郎 = 坂ノ上秀麻呂、請一郎、ヘルシー太郎
平田広明 = 山口負平
鈴木千尋 = 紫原遙
岸尾大輔 = 折葉大作、龍鳳院剣、空野太陽
阪口大助 = 川椰珱
鳥海浩輔 = 脇坂郭郎、先割れスプーン
杉田智和 = 鉄仮面、何武者、機動裝甲
吉野裕行 = 北川幸二、先割れチョップスティック、北山幸二
上田佑司(うえだゆうじ ) = 藤木達哉、梅田
奧山道隆 = セルゲイ
野島健児 = 高嶺悠賀
野島裕史 = 嶋野裕
大川透 = 小次郎
中田譲治 = 嶋和成
石井康嗣 = 奧山道隆
石川英郎 = 堀畑靖
三宅健太 = 風霧瞬
青木誠 = 安藤正輝
茶風林 = 邪封淋、邪風林
山崎たくみ = Prof. 紫龍
稲田徹 = 今田鉄夫、今田鉄男、番菜判斗
神谷浩史 = 阿仁谷浩樹
荻原秀樹 = 小池竹蔵
陶山章央 = 陶山明夫、阿部隼人
秋元洋介 = 中央不敗、厳蟬秋
有馬克明 = 織田優成
神谷浩史 = 村上たつや、阿仁谷浩樹
福島潤 = 櫻井真人
池田秀一 = 紅大君
堀內賢雄 = 松濤エルサ
古谷徹 = 門松健
川田紳司 = 志倉常美、ワッショイ太郎
青木誠 = 安藤正輝
岡和男 = 岡島雅夫
山田義晴 = 藤田義晴
笹沼晃 = 一條晃
岡田浩司 = 所沢隆士、長嶝高士
岡野浩介 = 菱勝
小野大輔 = 中本伸輔
水島大宙 = 木島宇太
吉野裕行 = 北山幸二
広瀬正志 = 山中荘一
細井治 = 山原水鶏
下和田裕貴 = リバウンド玉三郎
田中一成 = しょにー小倉
小泉一郎太 = 粟津貴嗣


<女 声優>
折笠愛 = 篠崎雙葉
斎賀みつき = 佐藤まこと
雪野五月 = 空野星子、MOMO
生天目仁美 = シィーナ‧コウ、手塚まき、橙(みかん )
矢島晶子 = 高奈ゆか
進藤尚美 = 加賀ヒカル
及川ひとみ = 鳩野比奈
佐久間紅美 = 堀奈生
高木禮子 = 野中真澄、笠原美準、笠原準
石橋朋子 = たかはし智秋
吉田恭子 = 吉住梢
北都南 = ひと美
南央美 = 阿久津マリ
荒木香恵 = 佐東梓央
小林まりこ = 小菅真美
倉田雅世 = 高柳香帆
氷青(橫手久美子) = 海原エレナ
佐久間紅美 = 堀奈生
こおろぎさとみ = 河合春華、渋谷いつき、長崎津久世
吉田小南美 = 鳴瀬琴美
水橋かおり = 豊田マコト、月島理緒、上原ともみ、野々田早苗、天南ねね
鎌田千歳 = 內川藍維
麻見順子 = 赤白杏奈
岩居由希子 = 安部有紀、岩田由貴
今井由香 = 杉沢淳子、杉沢結花
淺井清己 = 大花どん、大友清裡
鈴木麻裡子 = 楠木真裡
高野直子 = 山野美嶺
本井えみ = 野上奈々(野神奈々 )、稲葉貴子、上下容子
藤咲かおり = 乃田あす実、椎名奏子、さかもとみずき(坂本瑞季)
青山ゆかり = 井上ゆうか、狩奈まえ、友永朱音、羽賀唯、長谷川舞、森野ことり
高野直子 = 雅姫乃、川村みどり、山野美嶺、吉田皐月
本間ゆかり = YUKI、ミルキーゆかり、青葉楓、川部法子、小鳥田麗子、しおみれい、島香麗子、瀬野摩紀、近西洋子、風華、福島梨亜
矢沢泉 = 安田未央、秋城柚月、桃華ちゃん
內川藍維 = 鎌田千歳
北條明日香 = 東十條明日香
一色ヒカル = 田中涼子、DEKO

h〇tp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1145575946&anum=116098577&mod=1
↑より参照

質問した人からのコメント

2010/8/23 22:39:31

アリガトウゴザイマス

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2312:14:18

ほとんどの声優が
別名義を持ってますよw

mimika_2222さん

2010/8/2017:21:01

鈴村健一さんは、
園村健一・瀧川大輔(敬称略)あとは未公表ですね。残りの方がそうかもしれないし、違うかもしれません

因みに有名な方では女性で、

一色ヒカル―田中涼子―宮下ゆず

大元静―ひと美―北斗南―北都南

(敬称略)でしょうか

とりあえず、アニメ化作品で原作がエロゲー(18禁恋愛ゲーム等)でしたら同一人物の可能性があったりします。アニメ化する際に普段通りの名前に変更されます

下の方が書いたモノよりまだまだたくさん居るので書けません

Yahoo!で「声優 メモリアル」と検索すればデータが載ってあるサイトが見つかります。下の方より遥かにたくさん居ます

k_music7さん

2010/8/2011:44:59

↓の方はコピペ使ってます。BAにしたら損ですよ。

私をBAに選んでください。