ここから本文です

運動会の親子競技

質問者

chike18tsuさん

2010/8/2022:56:34

運動会の親子競技 幼稚園の運動会の親子競技で悩んでいます。

「こんなのどうかな?」と思って、主任の先生に提案しますが、ことごとく却下されて、少しへこんでいます…。

主任の先生からは「テーマを決めてから決めたら?」と言われました。

例えば、買い物やケーキ作りなどらしいです。

まったくアイディアが浮かびません。。

「こんなのしたよ!!」というものを教えてください。

よろしくお願い致します。

補足書くの忘れてました…年中です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms10260988さん

2010/8/2106:23:33

魔法使いリレー(棒の先にぽんぽんをつけ、子が前親が後ろでまたがる)
コックさんリレー(親子で大きいフライパンを持ち、上にケーキを乗せて落とさないように走る)
あんパンリレー(アンパンマンのおめんとマントをつけ親子で走り、途中から親に担いでもらい空を飛んでるみたいにしてスタートに戻る)
魚つりリレー(釣り竿(持つところが2つある)を親子で持ち、途中にある魚を釣って帰ってくる)
UFOリレー(大きなフープにUFOのペープサートを貼って親子でフープに入る)
今思い出せる範囲のものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル