ここから本文です

解決済みのQ&A

ルアー釣りをやる方に質問です。 環境を考え生分解ワームを使用したいのですが、 ...

impulse7jpさん

ルアー釣りをやる方に質問です。
環境を考え生分解ワームを使用したいのですが、
ゲーリーのファットイカのように単体重量が10グラム以上あるような
ボリュームのある生分解ワームってありますか?
教えて下さい!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/21 01:31:52
  • 解決日時:
    2010/8/21 10:39:26
  • 閲覧数:
    407
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iitai_houdai1150さん

アホはほっといて。
メガバスのTKツイスター。
VIOS素材で生分解、かつ重い。

質問した人からのお礼

  • 早速、釣具屋さんで探してみます!ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/8/21 10:39:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tsukasahisakoさん

無い!!(゜ロ゜)!!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/21 02:16:25