ここから本文です

ポケットモンスター アルタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gyarakusimiroteikkuさん

2010/8/2107:41:11

ポケットモンスター アルタイル

ポケットモンスター アルタイルというのが
ありますよね?
それで今年の2月くらいに
やっていたアルタイルのリーテイルというポケモン
の画像が下の左側の画像のやつで
今、新しくIPSをDLし、パッチをあてて
プレイしたらリーテイルの画像が右側のと変わっています。
なんででしょうか?
左の画像のやつのリーテイルが出てくるIPSはもう配布されていないんですか?
僕的に左のリーテイルの方がかっこいいと思うので・・・。

補足yeti1228さん・・・。
yeti1228さんが書いてくれたURL先のサイトに行ってみたんですけど・・・
どれをダウンロードしても全部右側のリーテイルの画像になってしまいます。
いったいどれをダウンロードすればいいのですか?

投稿画像

閲覧数:
1,542
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeti1228さん

編集あり2010/8/2418:57:42

アルタイル・シリウスはポケモンを更新していっているので、右のリーテイルになる前のROMにあてたIPSパッチがあればできますよ。古いIPSはここにありますhttp://ux.getuploader.com/altail/

どれを試してもダメだったということはすべて更新されているということでしょう。左のリーテイルが出てきていたROMにあてたパッチがPC上に残っていないなら諦めて右のリーテイルで我慢するしかないでしょう。そのうち愛着がわいてくるんじゃないんですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiritorisen0さん

2010/8/2116:11:21

仮に配布していても未完成版ですし、今は完成版(7月9日版)しか配布していません。
そんなに左がいいなら完成版のアルタイルのリーテイルのドット絵を左のやつに差し替えればいいだけの話。
変わる理由は完成版アルタイルのドットが右側のやつだからで
そのIPSパッチをパッチしたROMで遊べばドット絵が変わるのは当たり前の話です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gokurowsunさん

2010/8/2108:01:51

今年の2月というとipsが完成前と言う事なので修正されたものと考えられます。
既に完成しているので変わる事は無いですね。
モンスターのデザインは作り手の趣味なので、意見は聞いてくれません。
あきらめましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する