ここから本文です

解決済みのQ&A

ユン・ユさんについて。コーヒープリンスを見て、ユンユさんにはまりました!! 徴...

kobuta2174さん

ユン・ユさんについて。コーヒープリンスを見て、ユンユさんにはまりました!!
徴兵は終わったようですが、最近はどのような活動をされているのか全くわかりません。

ドラマや映画なづ出演の予定などあるのでしょうか?

補足
コン・ユさんの間違えでした!失礼しました!!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/21 13:34:21
  • 解決日時:
    2010/9/5 04:54:44
  • 閲覧数:
    1,568
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

beck0503aikuさん

映画は今はもう撮り終えて、編集しているようで公開は韓国で12月。以降、日本でも公開予定みたいです。
あとは12月にミニコンサート形式で大規模なイベントをやるため日本に来てくれるみたいです♪
歌手じゃないけど、歌もすごく上手です。
その後もドラマではなく、また映画出演を考えているそうです。

韓国では携帯電話や、ハヌルボリ茶のイメキャラしてますし、mindbridgeという洋服のモデルもしています。秋カタログがもうすぐでますが、すごくかっこいいですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/28 00:47:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dnalksedさん

コン・ユさんは、過去少し噂のあったイム・スジョンと共演する映画『キム・ジョンウク探し』の準備中だそうです。

スクリーンで俳優復帰楽しみですね。

23日『笑っていいとも』に出演した後、Mnetジャパン放送、BS放送およびレインボーFMラジオなどにも出演予定だそうです。

投稿画像

udon_mackyさん

明日22日にお台場にいらっしゃいますよ。
フジテレビ主催の「お台場合衆国」が、スペシャルイベント「コーヒープリンス1.5号店」IN お台場合衆国を開催し、ドラマ「コーヒープリンス1号店」でオーナー、チェ・ハンギョルを演じたコン・ユssiが登場します。
日時 2010年8月22日(日) 12:00~13:00(予定)
会場 合衆国Fantasticスタジアム
料金 『コーヒープリンス1.5号店』 IN お台場合衆国
優先観覧券付1DAYパスポート前売 1,500円(税込)
※前売り券はすでに完売です。

http://www.fujitv.co.jp/uso2010/applies082201.html
こちら、お台場合衆国のイベントHPです。

また、翌日の23日には笑っていいともへの出演も予定されているコン・ユssi。
そのほか、Mnetジャパン放送、BS放送およびレインボーFMラジオなどにも出演します。
要チェック!です。

兵役は、昨年12月に終了しています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/21 15:37:57
  • 回答日時:2010/8/21 13:44:45