ここから本文です

解決済みのQ&A

奈良の騒音おばさんは、今何してますか? 被害者の創価老人夫婦のその後は?

phantom_t_herlockさん

奈良の騒音おばさんは、今何してますか?

被害者の創価老人夫婦のその後は?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/8/22 09:22:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/29 09:18:53
  • 閲覧数:
    655
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro_9600さん

>奈良の騒音おばさんは、今何してますか?
>被害者の創価老人夫婦のその後は?

騒音おばさんは、元の家に戻ったそうです、被害者はどこかへ
引っ越したそうです。
これは以前の週刊誌の記事のうろ覚えです。
その後の続報はありません。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとう。
  • コメント日時:2010/8/29 09:18:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gurumeresu14さん

釈放されてアメリカのロサンゼルスマフィアの熟女日本人女性兵士部隊に拉致、徴兵されてイラク、アフガニスタンで大活躍しています。
冗談です(笑)
恐らく普通に生活しているんでしょう。被害者の夫婦もどっか安全な所で密かに暮らしていると思います。

「騒音おばさん、被害者」に関する質問