ここから本文です

世界一のエロ漫画家の描く世界一のエロ漫画 そのタイトルは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2511:25:51

世界一のエロ漫画家の描く世界一のエロ漫画
そのタイトルは何ですか?

閲覧数:
1,940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2513:15:44

ふくしま雅美”女犯坊”


いやぁーすごすぎ、絵柄もストーリーも並ぶものなし!!内容ですが、一言で言えば狂ってます。

ライバルの坊主を暗殺するのに幼女、童貞、巨根てんこ盛りの宴を催し、快楽から出られないようにしむけるわ、秘密を知ったものを始末するのに巨大な馬の被り物を使って脅かしてハジかかせて切腹させたり、女の死体に小判を入れて密輸の道具にしたり、など、これ以上は書くことができません。

これは作者がストーリーとか関係なく、ただ描きたいから描いたというのが一番わかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2511:48:00

ジャンプのメタルKがお気に入り。
小学生ながらびっくりした。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2511:32:26

昔、月刊ジャンプに連載されていた
「やるっきゃないと」(カタカナだったかな?)
これはごっついエロ漫画だった・・・
人前では読めません(おっ立っちゃうので)
自分が小学生のころでした・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2511:32:16

同人誌の方がエロエロですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2511:27:04

はっきりいって同人誌のほうがエロいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・