ここから本文です

解決済みのQ&A

igfxcfg.exeはなにをするものですか

wikipedia50さん

igfxcfg.exeはなにをするものですか

  • 質問日時:
    2010/8/23 22:50:00
  • 解決日時:
    2010/8/24 18:03:23
  • 閲覧数:
    1,051
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

intelのチップセット内蔵あるいはCPU内蔵のディスプレイデバイスの設定をおこなうプログラムですね。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

priustype30さん

あやしかったり、あやしくなかったり

http://www.spycheck.jp/genera.php?processfile=igfxcfg.exe&dir=i&pag...