ここから本文です

解決済みのQ&A

エレファントカシマシの曲で最近流れてる 車のcmになってる曲って何かわかります...

urusu007さん

エレファントカシマシの曲で最近流れてる
車のcmになってる曲って何かわかりますか?

  • 質問日時:
    2010/8/25 14:50:18
  • 解決日時:
    2010/8/25 21:18:18
  • 閲覧数:
    1,206
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

higu_sanさん

分かりました!「赤き空よ」です!ニューシングルとしてエレファントカシマシが5月14日に「幸せよ、この指に止まれ」という曲と出したものです!CDの値段は¥ 2,024ぐらいです!中に入っているのはこの順番です!
M1「幸せよ、この指にとまれ」
M-2「赤き空よ!」
M-3「幸せよ、この指にとまれ」(Instrumental)
M-4「赤き空よ!」(Instrumental)
今度エレファントカシマシは9月22日に新しいCDを出します!エレファントカシマシの曲では、「はずれがない」ので聞いてみてください!

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
    さっそく聴いてみます。
  • コメント日時:2010/8/25 21:18:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

max2000pppさん

「赤き空よ!」です。
http://www.youtube.com/watch?v=25X19bIT-fs

三菱自動車デリカD:5「かけがえのない10年へ」篇CM曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=jqRXWSo6BVM