ここから本文です

こんばんは★ 太もも痩せをしたいのですが太ももは揉むと細くなるのですか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nc_a_furさん

2010/8/2518:41:28

こんばんは★

太もも痩せをしたいのですが太ももは揉むと細くなるのですか?

また、これは効く!みたいな太もも痩せを知ってる方ぜひ教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
2,588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukata1282さん

2010/8/2519:00:56

こんばんは✿

私はぞうきんを絞るみたいにお風呂で揉んでいます^^

あとはローラーですbころころやると気持ちいいのでハマっちゃいますw

私も太もも痩せ頑張っているのでお互い頑張りましょうね✿

質問した人からのコメント

2010/8/31 21:35:17

感謝 早くに答えて頂き
ありがとうございました。

一緒に頑張りましょ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

j02041214さん

2010/8/2922:07:05

ダイエット方法が載ってます☆
ぜひやってみてください♪
http://www.sanri.co.jp/diet/diet_stretch001.htm