ここから本文です

解決済みのQ&A

割礼てなに?

cham4012chamさん

割礼てなに?

補足
女性の割礼もあると聞きましたが?
  • 質問日時:
    2010/8/27 09:05:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/27 15:22:57
  • 閲覧数:
    249
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ruywfqcooさん

女の子に言わせて楽しみたいんでしょう?

おちんちんの皮を手術で切ることですよ。


言っちゃた!(照)

優依

質問した人からのお礼

  • 感謝やっぱ女の子に言われるといいね(⌒0⌒)/~~
    ありがと(^.^)(-.-)(__)
  • コメント日時:2010/8/27 15:22:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazuhusaoomoriさん

アダルトに質問掲載してる時点で知っているとみた!!!


ようは男性の不要な皮を切っちゃうってことです

女性の割礼って痛くて痛くてしょうがないものです

女陰の一部を切っちゃうみたいです

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/27 14:41:24
  • 回答日時:2010/8/27 09:11:39

naggie_7さん

皮被ったおチンコの皮を切ることです。
東南アジアでは、結婚の儀式等で行われているところもあります。
皮がむけて一人前ってことです。