ここから本文です

解決済みのQ&A

やまぐちりこ(中西里菜)はAVを嫌々やってますか?デビュー作品を見た人が言う...

rnyrg818さん

やまぐちりこ(中西里菜)はAVを嫌々やってますか?デビュー作品を見た人が言うには不本意で出てるのがありありと解るそうで、現にそれを伺わせるシーンが有るとか。

  • 質問日時:
    2010/8/27 16:01:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/11 05:03:31
  • 閲覧数:
    12,554
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

deepdropdragonさん

それは私の回答のことでしょうか?

やめて、もうできない、と言うシーンが3回ほどあります(ニュアンスは見れば分かります)。

男優が気持ち良くて?とたたみかけ、女優も同意しますが、無理があるように見えます。

一回目のセックスのラストで、男優が手を握ってきますが、ゆっくりと払いのけます。

一応、気持ち良かったです、とは言っていますが、他に言いようもないでしょうね。

全てが演出かもしれませんが、それにしては抜けない感じですし、後味の悪さが残りました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/27 16:20:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

salt_38_pepperさん

借金とかで暴力団に関わって無理矢理出てるのかもですね(ノ゚O゚)ノ
お金があれば中西里菜を買えるのでは?(笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 16:06:20

honekawapoppoさん

嫌々やってたらイきません。でもやまぐちりこは完全に絶頂していました。それが答えです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/28 13:47:29

tyakuero_dayoneさん

特にAKBファンでもない(つか良く知らない)私が見た感想。

普通のAVです。

冒頭の脱ぐシーンでは恥ずかしがってはいますが、
嫌々行為をしている訳ではないですね。

とりあえずレンタルでもして観てご判断を・・・。

surrealisme_surさん

悲観的に見すぎだからではないでしょうか?

セックスしてる自分を見られるのが好きで好きでたまらない女性ならともかく、好きでもない男性かつ初めて人前でするセックスとの事ですし、覚悟してても怖いものだと思います。
泣いたり暴れたりはしてないようですし、あのくらいは当然の反応なのでは?

まぁあくまで印象ですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/8/27 22:07:15
  • 回答日時:2010/8/27 22:04:24

occhoboiさん

ツンデレ系かレイプ系なんじゃないの?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/27 16:03:13