ここから本文です

やまぐちりこ(中西里菜)はAVを嫌々やってますか?デビュー作品を見た人が言う...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rnyrg818さん

2010/8/2716:01:49

やまぐちりこ(中西里菜)はAVを嫌々やってますか?デビュー作品を見た人が言うには不本意で出てるのがありありと解るそうで、現にそれを伺わせるシーンが有るとか。

閲覧数:
12,917
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2716:20:02

それは私の回答のことでしょうか?

やめて、もうできない、と言うシーンが3回ほどあります(ニュアンスは見れば分かります)。

男優が気持ち良くて?とたたみかけ、女優も同意しますが、無理があるように見えます。

一回目のセックスのラストで、男優が手を握ってきますが、ゆっくりと払いのけます。

一応、気持ち良かったです、とは言っていますが、他に言いようもないでしょうね。

全てが演出かもしれませんが、それにしては抜けない感じですし、後味の悪さが残りました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/3016:06:20

借金とかで暴力団に関わって無理矢理出てるのかもですね(ノ゚O゚)ノ
お金があれば中西里菜を買えるのでは?(笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/8/2813:47:29

嫌々やってたらイきません。でもやまぐちりこは完全に絶頂していました。それが答えです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/8/2810:42:26

特にAKBファンでもない(つか良く知らない)私が見た感想。

普通のAVです。

冒頭の脱ぐシーンでは恥ずかしがってはいますが、
嫌々行為をしている訳ではないですね。

とりあえずレンタルでもして観てご判断を・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/8/2722:07:15

悲観的に見すぎだからではないでしょうか?

セックスしてる自分を見られるのが好きで好きでたまらない女性ならともかく、好きでもない男性かつ初めて人前でするセックスとの事ですし、覚悟してても怖いものだと思います。
泣いたり暴れたりはしてないようですし、あのくらいは当然の反応なのでは?

まぁあくまで印象ですが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

occhoboiさん

2010/8/2716:03:13

ツンデレ系かレイプ系なんじゃないの?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する