ここから本文です

解決済みのQ&A

今日の逃走中を見て質問です 西山茉希と、くみっきー(舟山久美子)のどちらが好...

hal10271101さん

今日の逃走中を見て質問です

西山茉希と、くみっきー(舟山久美子)のどちらが好きですか?
回答頂いた人の性別も知りたいです
逃走者の男性メンバーの間ではかなりくみっきー人気の方が高そうでしたが、
普通に西山茉希の方が頑張ってたし好感持てたので不思議に思いました
くみっきーは悔しいと泣くほど本気でやってたように見えなかったので演技ぽいし、
パスワード番号も西山の手柄ですしね
というか、西山茉希の見方が変わりました(^ー^)

  • 質問日時:
    2010/8/28 20:54:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/8/31 21:54:59
  • 閲覧数:
    3,725
    回答数:
    23

ベストアンサーに選ばれた回答

kittychan_x1xさん

中3の受験生です。

逃走中見ました。西山さん残念でしたね。
私は、西山さんが好きです!
すごい活躍していましたね。

くみっきーは、今までは普通でしたが
観て嫌いになりました。
あのネチョネチョした感じや、
男性に対する影での悪口「気持ち悪い」
あなたに言われたくないんですけど?
ってかんじでした。

西山さんは、逃走中を観て知ったんですけど
最初はうじうじしてましたが
段々本性を出すと素晴らしい女性だと
かんじました。

女性は、テレビなどの場ではちゃんとしないと
いけないと本当の自分を隠してしまいますが
やっぱり、本物の方がいいなっておもいました。

質問した人からのお礼

  • 成功その通りですね。やっぱり本性でやって欲しいですね
    その結果、男女共に支持されてるんですからね
    意外と男性にも西山さん支持が多くてなぜか嬉しいです^^

    皆さん回答ありがとうございました
  • コメント日時:2010/8/31 21:54:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(22件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

marikana3794さん

完全に茉希ちゃんでしょう。いろいろ編集されているからわかりませんが、くみっきーが捕まった後、茉希ちゃんは泣いたのではないかな?左目の下に涙が見えました。汗なのかもしれないけど。あの子は絶対良い子だと思います。いや、思いたい。ちなみの男性です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/8/30 19:49:10
  • 回答日時:2010/8/30 19:29:25

rabupurikuraさん

中2の女でーす♪

私も、まきcの見方が変わりました!!
かっこいー★と思いました^
くみっきーは結構好きだったんだけど・・・
なんか、いろいろと引いたかも・・・・・
でも、かわいいですけどね^^

今回、逃走中を見て西山まきcのファンになりました^^

d84122390さん

どちらかといえば西山茉希さんです。
くみっきーさんも頑張ってはいたんですが・・・

erikalove206さん

西山まきで(^ω^)
くみっきーみたいなギャルは化粧で化けてるし好きじゃありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/29 21:08:54

mxn0316loveさん

あんまり、人を比べるの
好きではないので2人とも好きです!
好感度はもちろん上がりました!

どちらも果敢にミッションに
チャレンジしてよかったと思います♪


1 2 3 次へ>