ここから本文です

解決済みのQ&A

ananの男性が美人だと思う芸能人 ランキング 1位 北川景子 2位 柴咲コウ 3位 ...

mihomero510さん


ananの男性が美人だと思う芸能人
ランキング
1位 北川景子
2位 柴咲コウ
3位 新垣結衣
4位 戸田恵梨香
5位 加藤あい
だったんですが、北川景子ちゃんが
男うけするのはわかるんですが

ガッキーと戸田恵梨香も
いつもランキング上位なんですが
何故人気なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/8/29 09:57:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/4 21:03:42
  • 閲覧数:
    1,276
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kmnoottoさん

二人共ファンです。
戸田恵梨香・・・可愛いと綺麗が同居してる。
新垣結衣・・・親しみ易く庶民的で、且つ一緒に居てきっと楽しいと思うから。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参
    2人とも可愛いですね♪
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • コメント日時:2010/9/4 21:03:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamasama28さん

1位が北川景子ってあんまりおかしい、、、ランキングが変!

むしろ新垣結衣か戸田恵梨香じゃないの

この2人が全てにおいて北川より上なのは明白なのに・・・・。

nm5646gf0706さん

戸田恵梨香さんは、可愛いし綺麗だと思います。
ガッキーはよく解りません。

p47a3yさん

えー。むしろ戸田恵梨香や新垣結衣の方が上位かと。

男性って女性から見るとイマイチ垢抜けないださい子が好きじゃないですか。

女性から支持されるのは、
香里奈 山田優 伊東美咲
押切もえ 平子理沙 北川景子
柴咲コウ 佐々木希など洗練された美人。

男性から支持されるのは、
広末涼子 長澤まさみ 新垣結衣
戸田恵梨香 堀北真希などのイマイチ垢抜け美人。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 11:55:05