ここから本文です

画面上にアダルトサイトの広告のポップ画面が表示されて消えません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

purutabumanさん

2010/8/2914:40:44

画面上にアダルトサイトの広告のポップ画面が表示されて消えません。

あるアダルトサイトにアクセスしたところ、「入会手続きが完了しました。」という旨の画面がデスクトップ上に表示されてしまいました。
「×」マークはありますが、消してもすぐに再表示されます。
「この画面は入金確認後自動的に消えます」とありますが、もちろん入金するつもりはありません。
再起動しても消えないし、タスクマネージャにも現れません…。
広告画面を消す方法はあるでしょうか…?
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zb_led_bzさん

2010/8/2914:45:38

これをダウンロードしてウィルス対策ソフトを一時的に終了して使ってください。それから再起動すると、消えていると思います。
http://sasi40dx.cs.land.to/ 使い方もサイトに載っています。

質問した人からのコメント

2010/8/29 15:13:56

降参 さっそくの回答ありがとうございました。駆除ソフトダウンロード→再起動で消すことができました。今後は気をつけます…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する