ここから本文です

解決済みのQ&A

黒人のペニス凄く大きいですが小柄な日本人女性の性器にホントに挿入出来るんでし...

admjajwmtjaさん

黒人のペニス凄く大きいですが小柄な日本人女性の性器にホントに挿入出来るんでしょうか?
そんな大きいなペニス挿入されても女性は苦痛なだけだと・・・よくAVで壊れる壊れと喘いでいますがホントに子宮が壊れそうです。実のところ、どうなんですか??

  • 質問日時:
    2010/8/30 04:21:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/13 05:57:55
  • 閲覧数:
    6,663
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

milk827meguさん

黒人のペニスは日本人男性よりも、長く太いです。


奥までは入れるのは痛いですが、ある程度の入れるのは痛くありませんよ。


日本人男性より黒人の方がエッチの仕方がやらしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 06:44:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yohchan_yohchanさん

デカチンの黒人男性とsexした友人女性の話だと、壊れるどころか、ヘソ下あたりからチンチンが突き破って出てくるのではないかと本気で思ったそうです

子宮に当たるという感覚ではなく、内蔵を突き上げられる感覚だったそうです

快感はなく痛みしかなかったそうです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/8/30 09:25:36