ここから本文です

AV等で黒人や巨根の男に責められ、子宮が壊れるとAV女優が喘いでいますが・・本当...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yadvicekanasakiさん

2010/9/209:16:55

AV等で黒人や巨根の男に責められ、子宮が壊れるとAV女優が喘いでいますが・・本当に壊れるんですか?あれは気持ちいいから叫んでいるんですよね?・・

閲覧数:
12,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/9/500:09:00

痛くて叫んでる人もいますよ。AVに出演した女性が言ってた事なんですが、AVでのセックスは、気持ちよくないと言ってました。AV女優のブログとかでも、アソコから血が出たとか書いてる人もいました。

名前のない女たちと言う本に書いてあったんですが、ある女性が子宮が壊れて子供を産めない体になったそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mihokochunさん

2010/9/307:21:09

AVに出てた女です。
黒人とやりましたけど硬くないオチンチンは大きくても痛くないです。
壊れる~なんて喘ぐのは演技に決まってます。
迫真の演技なんですよ。
私は演技が下手だったのでダメでしたけど。

leika_1_3さん

2010/9/210:03:10

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ-----------------♪

はい、そのとおりです。

壊れたら撮影になりませんものね。

あはは・・・。




|壁||д・´) ハッ!!

メグ (麗華)