ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人 ナムコオリジナル曲 カラオケ

aaaiiiuuueeeooo15さん

太鼓の達人 ナムコオリジナル曲 カラオケ

太鼓の達人のナムコオリジナル曲でカラオケ配信されている曲ってありますか?

  • 質問日時:
    2010/9/2 17:23:37
  • 解決日時:
    2010/9/17 04:54:02
  • 閲覧数:
    648
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

janao_tw_839さん

ありますよ。
会社によって入っている曲が違うので確認してください。確か譜面wikiに説明がありました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/4 00:30:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

t0jtmwjtgjさん

カラオケ会社によって違いますが、恋文2000があるのは知っています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/2 20:56:14

imascondoさん

今のところみたことありませんね。