ここから本文です

解決済みのQ&A

MBSって何チャンネルですか?MBSってTBSのことですか?

jyysf190さん

MBSって何チャンネルですか?MBSってTBSのことですか?

  • 質問日時:
    2010/9/2 18:54:25
  • 解決日時:
    2010/9/2 19:08:41
  • 閲覧数:
    2,029
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

cacnightさん

系列としてはTBS系です。大阪の系列局になります。

大阪では4チャンネルですが、東京では映りません。

なお、「とある魔術の禁書目録II」は東京ではTBSではなく、TOKYO MX 9チャンネルでの放送です。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koji35972006さん

その通りです。TBS系列(関東ではTBSで通っていると思います)関西ではMBSで、近畿2府4県では4チャンネルです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/2 19:00:29

bikkurimann2008さん

http://www.mbs.jp/ で検索するとわかりますよ。毎日放送テレビ・ラジオ です。

jo6krqh1さん

毎日放送(TBS)系列じゃなかったかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/2 18:56:27