ここから本文です

目をそらす男性… 好きな人と目があった時そらす方向は?下?左右?どのへんに目線...

質問者

sugrentett5さん

2010/9/219:48:15

目をそらす男性… 好きな人と目があった時そらす方向は?下?左右?どのへんに目線がとびますか?

閲覧数:
1,854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thiara_sukiさん

2010/9/219:51:04

私は下にそらしますねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wagaya822さん

2010/9/219:55:26

私は上です。
遠くを見ます。

clover_ihokoさん

2010/9/219:51:32

そのままガン見するッ★