ここから本文です

冷めたフライドポテトをおいしくあたため直すにはどうしたらよいでしょうか?電子...

質問者

u_kazudayoさん

2010/9/503:28:20

冷めたフライドポテトをおいしくあたため直すにはどうしたらよいでしょうか?電子レンジであたためてもフニャフニャになってしまい、おいしくありません。

閲覧数:
1,637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allmusic63さん

2010/9/508:09:27

フライパンに冷めたポテトをあけ(油は敷かない)中火にかける。箸で転がしながら焦げないように。

さっくさく。かりかり。熱々のポテトが復活です!

我が家はいつもこうしています。お試しあれ~

質問した人からのコメント

2010/9/5 08:46:44

ありがとうございました。今まで、なるべく残さないように無理をして食べていましたが、これからは2回おいしくたべることができそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/506:19:48

少し多めの油でカラカラと炒めるとポテトが美味しく復活します!
極秘ですが‥ラードと植物油を1:1でフライドポテトを揚げるとマ○クそっくりになります☆余談でした

meytotonoonさん

2010/9/503:31:12

もう一度、油であげなおしたら、普通のポテトにもどります。

2010/9/503:30:26

オーブントースターで5分くらい温めましょう。
そして塩を振りなおしましょう。