ここから本文です

解決済みのQ&A

外人でかわいいと思うAV女優教えてください(画像付きで)

e24tt6さん

外人でかわいいと思うAV女優教えてください(画像付きで)

補足
handswaiwaiさん他にも教えてください
  • 質問日時:
    2010/9/5 14:00:47
  • 解決日時:
    2010/9/5 19:50:32
  • 閲覧数:
    87,082
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

handswaiwaiさん

画像添付だと一人しか紹介できなくなっちゃうんで…
リンクにしてみました

Lexi Belle(レキシー・ベル)
http://www.lcangels.com/wp-content/uploads/2010/04/Lexi-Belle-0001....
http://timdir.com/lexi_belle_red_lingerie/lexi_belle_12.jpg


Penny Flame(ペニー・フレーム)
http://0.cdn.ddstatic.com/digitaldesire/bp-content/fhg/legacy/photo...
http://1.cdn.ddstatic.com/digitaldesire/bp-content/fhg/legacy/photo...


Taylor Vixen(テイラー・ヴィクセン)
http://timdir.com/taylor_vixen_busty_wet/taylor_vixen_06.jpg


Lacie Heart(レイシー・ハート)
http://wallpaperdome.com/data/media/1/DigitalDesire.com_-_Lacie_Hea...


Bree Olson(ブリー・オールソン)
http://i35.photobucket.com/albums/d157/tonyvieira/povo%20unido/bree...


他にも結構いますよ(日本では知られてないだけで)
興味があれば補足でどうぞ



Michelle Wild(ミッシェル・ワイルド)
http://www.plundergirls.com/wp-content/uploads/2009/08/michelle-wil...

Erica Ellyson(エリカ・エリソン)
http://www.hustlercenterfolds.net/centerfold-model/centerfoldmodel....
http://timdir.com/erica_ellyson_checkered_bikini/erica_ellyson_03.j...

Kayden Kross(ケイデン・クロス)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/55/Kayden_Kross_AVN...
http://www.asredas.com/media/gals/twistys/kayden_kross_2/kayden_kro...
http://2.bp.blogspot.com/_gz86NfbA0Go/SdDCMzvUooI/AAAAAAAACN4/QGLHI...

Sandra Shine(サンドラ・シャイン)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4a/Sandra_Shine_4.j...
http://www.pinkems.com/galleries/2010/2/digital_desire_sandra_shine...

Evelyn Lory(エヴリン・ローリー)
http://galleries.pmates.com/galleries/ddgirls/2006-06/evelyn_lory_d...

Jana Cova(ヤナ・コヴァ)
http://coedmagazine.files.wordpress.com/2009/03/yana_cova_image_7_b...

Teagan Presley(ティーガン・プレスリー)
http://pornonewsnetwork.com/wp-content/uploads/2009/11/teagan-presl...

Carli Banks(カーリー・バンクス)
http://3.bp.blogspot.com/_bSRmC5GGYuI/RzMWXmNvuSI/AAAAAAAAChw/jE08w...

裸は載せられないんでググってね

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/5 19:49:30
  • 回答日時:2010/9/5 14:23:11

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!
  • コメント日時:2010/9/5 19:50:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

symphonyfootさん

ブリトニー・スカイ(^_-)-☆

投稿画像

kireinafujinohanaさん

シャイ・ラーレン(Shay Laren)24歳 168cm 91 - 71 - 88 cm
全身の写真としては一番綺麗ものです。
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/w/t/u/wtube/20091220163550778.jp...

詳しくはwikiで

顔だけ載せます。

投稿画像