ここから本文です

解決済みのQ&A

やっぱりポテトチップスは太りますか?

seisinnijyoさん

やっぱりポテトチップスは太りますか?

  • 質問日時:
    2010/9/6 18:14:46
  • 解決日時:
    2010/9/15 06:45:48
  • 閲覧数:
    8,140
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

a_mask_of_tuxedoさん

時々一袋まるまる食べる分には太ったりしませんが週に2~3やご飯の後にもポテトチップス食べる生活が習慣化すれば簡単に2~3kgは太ります。
食べ過ぎに注意しましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/6 18:18:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yoihitodesさん

ポテトにはほとんど栄養は残っていませんし、ポテトをあげる油はトランス脂肪酸のカタマリです。

太るのは必至でしょう

misa_misa_kiさん

はい!私はポテトチップスを止めてから痩せ始めました(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/6 18:53:29

mon_ster_zya_shiさん

やばいです。かりんとう、いもけんぴ、ポテトチップス、ナッツは4大やばいお菓子です

pinkbabywaterさん

めちゃめちゃ太ります!二日連続ビールのツマミをポテチにしたところ三日目で1㌔増えていて、怖くなり止めました(^_-)-☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/6 18:20:35

peacesuzuさん

ポテトチップスうすしお味(90g)→504kcal

ポテトチップスコンソメパンチ(90g)→501kcal

なので、食べ過ぎると太りますね><;