ここから本文です

解決済みのQ&A

女が男を集団逆レイプしたら逮捕されますか?

dghrm244さん

女が男を集団逆レイプしたら逮捕されますか?

  • 質問日時:
    2010/9/6 21:12:11
  • 解決日時:
    2010/9/21 05:55:16
  • 閲覧数:
    555
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

saitoakinokoさん

追放されたらされるとおもいますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yumi_tomo13さん

よかったら襲ってください。一度襲われてみたいのでお願いします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/7 01:39:04

magic_night_wrさん

日本の場合、被害者が男性の場合は強姦罪は適用されません。
したがって、逆レイプで逮捕されることはありません。

ただし、監禁した場合は監禁罪、
怪我をさせた場合は傷害罪で逮捕されます。

男性の性器はデリケートですから、集団で逆レイプされたら
おそらく壊れます。従って傷害罪で逮捕されるでしょう。

kamikazephoneさん

被害届けを出し、精神的苦痛を味あわされたと訴えれば、あるいは逮捕もあるかもしれませんが、女性がレイプされたのとは違いますからね。

koba_megiさん

僕はもし集団レイプされたら・・・・



通報しません!

後日、同じ時間・場所に行ってしまう自分が居そうです・・・

knight_of_stillnessさん

男性が通報すれば逮捕されます。

一応、強姦罪は男女関係ないと思います。
でも男性の場合は夢みたいなシチュエーションですねw