ここから本文です

広帯域受信機 アイコム IC-R6のセットアップ方法を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mild7070heightさん

2010/9/719:11:42

広帯域受信機 アイコム IC-R6のセットアップ方法を教えて下さい。

1週間前くらいに購入したのですがイマイチ使い方がわからず、今日オールリセットをしました。
消防無線、盗聴波などをch登録して聞きたいのですが、初期登録してあるchが多すぎて
スキャンに時間がかかると思いリセットし登録し直そうと思いましたが、オールリセットをしたら
000、001、00A、00B、01A、01B、02A、02Bしか登録できません。

クローニングソフトが必要でしょうか?
無線初心者です
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
2,361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shigunasu701さん

2010/9/900:57:24

グローニングソフト?
必要ないと思いますけど……
消防、救急無線、盗聴波は周波数が元々 多いですよオールリセットする前に説明書読みました?
説明書に 書いて有りますよ
表示されない事が……… パソコンで 管理するならグローニングソフトが必要です
表示されない部分は 治るか 分かりません
説明書を読み治してください
駄目なら メーカーにTELして聞いて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/723:47:38

取扱説明書はどうしましたか?
なかったら
聞く暇あったら
メーカーサービスに頼んで
買い足しなさいね。