ここから本文です

解決済みのQ&A

イエローハットとオートバックス タイヤ交換しようと思いますが、処分料+交換工...

torisugarinonanasiさん

イエローハットとオートバックス

タイヤ交換しようと思いますが、処分料+交換工賃どちらが安いですか?

  • 質問日時:
    2010/9/9 17:04:50
  • 解決日時:
    2010/9/18 06:34:27
  • 閲覧数:
    10,857
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

gon1969720さん

どっちも同じ位では?
差を付けたら、そちら(片方だけ)に行ってしまいますよね?

ディーラーの方が安い場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pwm26aさん

それら以外のお店で交換しておりますが、何か比較になればと思い回答致します。

バランス:1000円x4本
処理代:200~350円x4本
バルブ:250~500円x4本

上記がタイヤ代以外に掛かる費用だと思います。
やはりタイヤの価格がウェイトを占めますので、色々なタイヤ屋さんで見積もり取って見て下さい。

4本にすると1万円くらい違いが出て来る場合もありますので。。

何かご参考になれば。

wa_za_wa_za_2358さん

プリヂストンのタイヤ館に行ってみては

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 18:42:53

canon_cctvさん

うちの近所だと工賃・処分料共に同じです。
バルブの値段がイエローハットは262円、オートバックスは315円でした。
店舗によって違う場合もあるので問い合わせてみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 17:21:59

goban_gaiさん

たいして変わらない。馴染みの修理工場の方が安くしてくれる。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 17:12:18