ここから本文です

Windows7のペイントDLしたいんですが できますか?

baseball_kazune_1115さん

2010/9/917:57:36

Windows7のペイントDLしたいんですが

できますか?

教えてください

閲覧数:
4,192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imamurasjさん

2010/9/919:02:49

できません。
これは、OSの一部なので、OSを買えば付いてくるものです。異なるOSでは動きませんし、単独で販売もされません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa6029xx77さん

2010/9/922:03:03

リカバリー・・・・・・。

フリーソフト・・・・・。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/

グレード

カテゴリマスター

channori234さん

2010/9/919:08:19

ネット上では、無理です。
どうしたんですか?消してしまったのですか?
普通は、
C:\WINDOWS\system32にありますが・・・
mspaint.exeが実体です。