ここから本文です

解決済みのQ&A

TOKAI LS105Qは一本目のギターとしてはおすすめできますか?

naokivibritanniaさん

TOKAI LS105Qは一本目のギターとしてはおすすめできますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/9 18:55:41
  • 解決日時:
    2010/9/15 21:21:17
  • 閲覧数:
    752
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sexybombさん

おすすめします。

国産で作りもしっかりしています。
レス=ポールタイプですから、見た目的にも広いジャンルに対応できます。
J-POP、アニソン、デスメタルはもとよりブルーズ、ジャズまで広い音楽ジャンルにも対応できます。
ピックアップを含めて交換パーツも豊富に売ってますし、不満が出てきたら色々手を加えて自分だけの一本にすることも可能です。

長く使える一本です。
二本目がいらないくらいです。
私も欲しいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chibizo_200さん

初めてのギター購入だとするなら・・・
贅沢なぐらいのモノだと思いますよ!
十分オススメ出来る一本だと思います。

私もギター歴長いですが、自分でも欲しいと思うギターですわ(笑)。

ratt1984_9さん

もう少し出して、LS-160なら一生ものです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 23:00:56

nikoru0418さん

長く使えますし、作りもしっかりでオススメですね
標準でPUはヴィンテージMkⅡ乗ってますが
ダンカンなどに変えることでパワフルなサウンドにもできます
一本目としてはかなりいい選択だと思います

yukiinu551215さん

とってもオススメですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/9 19:07:30