ここから本文です

若貴兄弟は、腹違いの兄弟というのは、本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/219:23:01

若貴兄弟は、腹違いの兄弟というのは、本当ですか?

閲覧数:
6,805
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/312:11:09

初代横綱若乃花(花田勝治)が愛人との間に作った子供が今の二子山親方(元大関貴ノ花)。
洒落にならんので、弟ということにした。更に大部屋女優だった憲子と二子山は同棲していたが、
初代若乃花(当時の二子山親方)はこれに猛反対しており、何度も憲子のもとに通っているうちに、
あろうことか、初代と憲子がなんと出来てしまい憲子は妊娠!!その子が花田勝、つまりお兄ちゃんである。
さらに洒落にならんので、急遽二子山(当時貴ノ花)は憲子と結婚、勝を我が子とした。
(ここで結局勝治は息子(いちおう弟ということになっているが)二子山に大きな借りができた。
後年勝治がいとも簡単に 相撲界を退き、当時の藤島親方に二子山部屋をタニマチ ごと破格の安さで
譲り渡したのは、このためである)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/316:30:22


こいつ、二○堂ドットコムからパクってきたな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/222:35:00

ガセだよ ガセ!

信用してんのかぁ??(笑)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アバター

ID非公開さん

2005/6/220:52:20

あなたの勘違いです。___________________

アバター

ID非公開さん

2005/6/219:27:19

種違いですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/219:27:10

貴方の質問の意味は分りますが、表現の方法は違いますねえ。