ここから本文です

解決済みのQ&A

Wiiのマリオパーティ8で、「クッパのスペースコロシアム」が出来るのは、どう...

p1o2n3k4o5さん

Wiiのマリオパーティ8で、「クッパのスペースコロシアム」が出来るのは、どういう条件が必要ですか?
また、キャラクターのゲッソーやハンマーブロスが出現するのには、どんな条件が必要なのでしょうか。

教えて下さい、よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2010/9/11 17:40:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/13 09:02:18
  • 閲覧数:
    4,009
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yugreen4さん

1、スターバトルブースをすすめる。2、5つ目にある「クッパのスペースコロシアム」でハンマーブロスに勝つ。3、クッパとのバトルに勝つ。(戦い方はテレビ画面を見てください)そうすればできます。(ゲッソーを使いたい場合はもう一回この手順でもう一回クリアしてください)

質問した人からのお礼

  • 成功お二方ともありがとうございました。m(._.)m
    小学校低学年の息子が、「どーやんのかなーどーやんのかなー」と悩みまくっていたので質問させていただきました^^;

    早速、取り組んでおります。テレサのとこまで行きました。(三つ目かな?)
    BAはお二方ともにしたいのですが、最初の方に。

    どうもありがとうございましたm(__)m
  • コメント日時:2010/9/13 09:02:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mario01209さん

まず、最初にスターバトルブースをやる。すべてのボートマップをクリアしたら、クッパと対決する。これでゲッソーかハンマーブロスを使えるようになる。またどっちが使えるようになるかは、最後のボートマップ(クッパーのスペースコロシアム)で対決するキャラクターによって違います。僕の場合クッパーのスペースコロシアムでゲッソーと対決して勝ったので、ゲッソーが使えるようになりました。また、スターバトルブースをクリアすると、キャラクターだけではなくパーティブースでクッパのスペースコロシアムが選べるようになります。ではスターバトルブース、がんばってください。