ここから本文です

解決済みのQ&A

レッドウイングのベックマン お金が貯まったので、近々、念願のベックマンを購入...

a_n_g_l_e6さん

レッドウイングのベックマン

お金が貯まったので、近々、念願のベックマンを購入します。

ブラックとシガー(焦げ茶)の、どちらを買うかでとても悩んでいます。
どちらの方が様々な色に合わせられて、使い回せるでしょうか?

補足
悩んだ末に、シガーを購入しました。

ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

お二方、ありがとうございました。
  • 質問日時:
    2010/9/13 07:50:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/28 05:26:17
  • 閲覧数:
    2,575
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bangonstepさん

汎用性では黒だと思います。が、ベックマンなら私はシガー(あるいはブラックチェリー)かと思います。
エイジングということを考えると、黒は面白さに欠ける気がしますので、せっかくのベックマンなら使いまわしより、エイジングのセクシーな風合いを楽しんで欲しいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/13 11:09:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tekehirokakukakuさん

合わせやすさで言えば間違いなく黒ですが、ベックマンの魅力の一つである革の風合いを味わうのであれば、シガーがオススメです。

シガーでも十分合わせやすいと思います。