ここから本文です

解決済みのQ&A

このキャラの名前、分かる方いますか?

abatuxa0815さん

このキャラの名前、分かる方いますか?

小さくてすいません。

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/9/13 23:44:11
  • 解決日時:
    2010/9/14 23:00:51
  • 閲覧数:
    498
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ironman_judge_708さん

我ながら凄いと思いますが、gqxdqgqxdqさんの「MEGANILK」で閃いて色々と検索した結果、成年漫画のキャラクターであることが分かりましたw
「MEGANILK」ではなく正しくは「MEGA MILK」で、メガストア2008/3月号に掲載された【しでん晶さん】という漫画家作の【貧乳巨乳ヒストリー】という成年漫画に登場していますね。
名称はないようで、「お姉ちゃん」と呼ばれていました。
何故か海外のサイトで二次制作を多数されているようで、今回質問者さんが張り付けられた画像も恐らく海外サイトでアイコンとして色付けされたものと思われます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます^^
  • コメント日時:2010/9/14 23:00:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gqxdqgqxdqさん

なんでしょうね?胸の文字の「MEGANILK」?を検索してもその画像は出てきますが肝心の元ネタは出てこない。

なのでお答えすることはできないので回答ではまったくないんですが

これだけは誤解していただきたくないので主張しておきたい。


澪じゃねえええええええええええええええええええええよ!!!!!!
黒髪ロングってだけで適当いってんじゃねええええええええええええ
特徴ぐらい掴んでからもの言えやあああああああああああああ
まじぶっどばっど!!!!!!11

mixfrienderさん

けいおんの澪っぽいかも