ここから本文です

ライブチャットのエンジェルライブって安全ですか? 業界では有名なのは知ってい...

goise09さん

2010/9/1416:52:33

ライブチャットのエンジェルライブって安全ですか?
業界では有名なのは知っています。

でも、いざ、カード申請しようとなると
ちょっと気になってしまいます。

エンジェルライブの安全

性について教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1815:29:32

はじめまして。
現役チャトレの☆なな☆と申します。

まずカード神聖の安全性について。
ショッピングセンターでカード払い・楽天などのでのカード決済、ライブチャットでのカード決済。
上記3点で一番安全なのはどれでしょうか?そして一番危険なのはどれでしょうか?
答えは3つとも危険で安全なのです。

要は、個人情報漏洩は基本的に会社ぐるみでは無く(意図的な所もありますが僅かです)個人の勝手な行動から発生するものである事がほとんどなのです。
ライブチャットのクレジット決済にてご不安なのは分かりますし、アダルトだから!と思っておられるかもしれませんが、天使に限らず『だからそこセキュリティーを徹底している』ようです。
ちなみにわたし自身セカンドハウス・マックスライブ、姉妹サイトでジュエルと3つのサイトを運営されている会社に現在お世話になっており、勉強の為に(お客様の質問に回答する為&パフォーマンス勉強の為)人気のあるパフォさんにお客としてINする事があります。
※事前にスタッフさんに断りを入れて承認頂いています。
その際に決済方法としてVISAを使っていますが、これまで一度もトラブルはありませんし何よりサイトはクレジットカード情報を保持していません。
わたしが確認しつつ決済してみて分かったのですが、サイト内での決済手続きはあくまでクレジットカード会社(仲介会社)とのやり取りを行なっているだけで、セキュリティー的に(携帯で言うSSL通信のような)はCookieなどはライブチャットサイトには保存されている形跡は確認出来ませんでしたし、何よりトラブルがなったので。

天使に限らず、googleやyahooなどでライブチャットで検索した際に上位表示(2ページ目丸々)位までは全然安心して下さって問題ないと言い切りますd(-ω・。)☆

でゎでゎ☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル