ここから本文です

解決済みのQ&A

BOAの歌で、タイトなジーンズにねじ込む…って歌がありますが「タイト」って何で...

ID非公開さん

BOAの歌で、タイトなジーンズにねじ込む…って歌がありますが「タイト」って何ですか?

あと、NARUTOを描いている岸本先生が、
平和じゃなくてピンプね。とコメントしているのがあったのですが、この場合ピンプってどういった意味でしょうか??
50centもピンプって歌がありますが、岸本先生のピンプとは違う意味ですか??

先ほども質問したのですが、お願します。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/6/5 13:24:36
  • 解決日時:
    2005/6/7 18:36:39
  • 閲覧数:
    1,936
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

ピンプのスペルがpimpだったら、
【形】とても良い、素晴らしい、かっこいい、いかした、粋な◆【同】cool ; excellent ; awesome
【名-1】売春斡旋業者、ポン引き、売春宿の亭主、ヒモ
【名-2】品行の良くない人、ださい人
【名-3】かっこいい人、クールな人◆【同】cool
と辞書に載ってました。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

ピッチリしたジーンズにねじ込む・・・。

ホールド・ミー・タイト(きつく抱きしめて)
って、聞いた事ないですか?
あのタイトです。
きつく、ぴったりとかの意味です。

ピンプについては、「女のヒモ」という意味以外は分かりません。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=t-001895&p=tight&dtype=1&s...

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/6/5 13:35:28
  • 回答日時:2005/6/5 13:29:27