ここから本文です

解決済みのQ&A

ハニーズのバイトの面接を うけにいこうかなと 考えています( ^ω^ ) 服わどのよ...

sh0_s2_mqnq_09l9さん


ハニーズのバイトの面接を
うけにいこうかなと
考えています( ^ω^ )

服わどのよぉな服で
いけばいいでしょうか??

バイト経験がないので
わからないのですが
服屋さんなので第一印象が
重要なのかなと思ったりも
するのでメイクも服も
ある程度がいいのですか?

それともやっぱり服も
地味めでメイクも薄めが
常識なのでしょうか??

  • 質問日時:
    2010/9/16 00:17:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/30 06:46:13
  • 閲覧数:
    1,214
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_186さん

ハニーズの店員です。

やはり第一印象が大事ですね。
ハニーズの服を持っているようでしたら着て行った方が「ハニーズ好きなんだなぁ」と好印象かと思います^^
無ければハニーズっぽいカジュアルな服装で。
ただ、肩出しのドルマンなどカジュアル過ぎるのは止めて、それなりにきっちり見える方が良いかと。
メイクはあまり濃すぎずナチュラルをオススメします♪
髪も金髪は好まれないので、金髪の方は茶髪くらいまでに落とした方が良いです。

あとは、元気良くハキハキと受け答えしていれば良いかと思います。
面接受けられるのでしたら、頑張って下さい★

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/17 07:15:23
  • 回答日時:2010/9/16 22:44:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gjtguuerhさん


私もそう思います。最初が肝心というか、やっぱり仕事でお客さんの前にお店のスタッフとして出していいか、よく働いてくれるのか?って目で見られると思うし。
清潔感大事だと思う。

そこで実際に働いてるスタッフの雰囲気を参考にしてもいいんじゃないですか?

いきなりハニーズの服を着ていく(着てもいいと思うけど)までしなくても、お客さんから見ても、服屋の店員ならオシャレな人がいいには決まってます。

オシャレだけど、清潔感の範疇から逸脱しない。
ボンヤリした言い回しで申し訳ないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/16 04:22:29

「ハニーズ、服屋」に関する質問