ここから本文です

パチンコ屋さんで出禁(出入り禁止処分)になったことある人、または周りの人が出...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oooooigaigaさん

2010/9/1600:41:23

パチンコ屋さんで出禁(出入り禁止処分)になったことある人、または周りの人が出禁になったとか聞いたことある人に質問です。

どのような行為をすると、出禁になるんでしょうか?やはり、台を破壊するとか店員に暴力を振るうとかでしょうか?それとも不正なゴト行為ですか?まさかゴト行為の上を行く強盗行為じゃないですよね?

私は普通に遊戯してるだけで、実際にそうなったことも周りで聞いたこともありません。ちょっと気になったもので質問してみました。

閲覧数:
2,562
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akt737327356さん

2010/9/1605:52:35

現店員ですが、1番多いのが盗難です。 後は店内で暴れたり、迷惑行為、暴力、ホームレス、プロ、台破壊、玉(メダル)拾い等です。マニアックなのは台や店内設備に唾を吐く、痴漢や盗撮(女性従業員に)や台やポスターに放火と言うのもありました。ゴトは警察&出禁+ボコボコにされる可能性もあります(笑)ゴト以外は店のさじ加減と反省具合によって許される場合もあります。まあ普通にしてる分には問題ないですよ。

質問した人からのコメント

2010/9/19 15:29:52

感謝 楽しく遊ばなきゃダメですよね。皆様回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiropachi3さん

2010/9/1820:54:05

店員にチカン行為をした人と消火器をぶちまけた人。
中国人で台のたたき方が以上に激しくしつこい人。
自分が知っている限りはそれくらい。

ちなみに消火器ぶちまけて翌日営業できずお金を請求されたそうですが
ちょっと頭のいかれた人らしく結局お金は払っていないらしい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aya_1223_ayaさん

2010/9/1614:47:02

以前はコイン4号機を打っていました!!
南国という台を打っていた頃・・
大抵、直ぐに設定が分かっていたので「6」以外の台は
みんなヤメ他の台を打っていました。

「6」を積もった仲間の一人は、朝から打っているにも関わらず
出したり入れたりの繰り返し~で、それでもヤメずに投資していて
周りの友人達も口を揃えて「あの6!!ヒドイよね~」って・・。
遂に夜8時!!! 抑えていたものが爆発したようで、その方は
台のガラス?(プラスチック)を目掛けてパンチ~~!!!!!
見事にバリバリと・・。そのまま店員に連れて行かれ、翌日
40万円の弁償料を払い半年間の出入禁止でした><;
出入禁止が解けても彼がホールを訪れる事は今でもありません!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sarupapasongさん

2010/9/1609:42:37

ある店では、リーチ中に手を離して止め打ちをしてたら、出禁になった人がいますよ。
結局は、店長の判断で決まってしまいますね。
例えば、いつも勝っている客がガラスを割るのと、毎月何十万も負けている客がガラスを割るのでは、判断材料が変わってしまいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jzxzrxさん

2010/9/1603:30:10

もう10年以上前になります。当時私はパチプロをしていました。稼げる店はないかと探していたらなんと1K50回るCRFワールド(換金2.5円無制限)を発見!3日で35万程勝ち4日目も午前中で4万程勝ってましたが、店長らしきおっさんが出て来て「うちはプロはお断り」と言ってきました。私は「じゃあ何でこんなに回る台置いてるんだよ、プロじゃなくても勝てるだろ」と言いシカトしてました。そしたら奥からヤクザ風の男が出て来て「慈善事業じゃねぇんだ!帰れ」と言われ私は納得できませんでしたが一緒にいた友人が「従おう」と言ってきたので仕方なく帰りました。普通に打っていただけなのに出禁になってしまいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

troubledeep3さん

2010/9/1601:54:55

最近では、休憩室を占領していたホームレスが、床の玉を集めて打っていて出入り禁止になりました。

昔は玉を持っての台移動とか出玉の貸し借り、打ち手の交代、ラッキーナンバー札の不正使用等でも一度目は注意、二度目で出入り禁止とかでしたが、今は全てオーケーになったので少なくなったのでしょうね。スロットの方はもう少し多いみたいですよ(^^ゞ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する