ここから本文です

vodafoneのCMの三浦大知 って人気持ち悪い顔なのに見入ってしまうのは私だけでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/516:06:09

vodafoneのCMの三浦大知
って人気持ち悪い顔なのに見入ってしまうのは私だけでしょうか?

閲覧数:
3,564
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/516:07:24

いいえ・・・・・・。
僕もそう思います・・・・・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/516:35:24

元フォルダーですよね。どこかで
見たことある顔だなって思ってました。
まだやってたんだーって感心しましたよ。
アップはちょっと無理がありますよね。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/516:32:43

私も同じくキモイ!!と思っているのに見入ってしまいます。何でだろう?でも昔はかわいく感じたな。。。やっぱダンスがうまいから見入ってしまうのかな?顔がよければ結構好きになるかもしれないのにな

アバター

ID非公開さん

2005/6/516:28:36

気持ち悪いというか顔が昔と変わってないから大きくなったね~と、ついついおばちゃん感覚になってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/516:11:48

あたしも思います!
うわ~なんだこいつと思ったけどジーーーーっと見ちゃいますよ?
魔力?????????

アバター

ID非公開さん

2005/6/516:08:26

ありますよね、怖いもの見たさ、なんでしょうか?
私は気持ち悪い顔でも見入ってしまう場合と
さっさとそらしてしまう場合の2パターンあり、
彼の場合はそらしてしまいます。
何だかかかっている曲がこっぱずかしいので。