ここから本文です

モヤモヤさまぁ~ず2の視聴率はおかしいと思いませんか? 私の周りでも、大半の人...

iwjms125さん

2010/9/1708:13:14

モヤモヤさまぁ~ず2の視聴率はおかしいと思いませんか?
私の周りでも、大半の人がモヤさま見てます。リアルタイムか録画かは知らんけど。

知恵袋でも、モヤさまファンは多いです。

裏番組が強力、といっても、私は平成教育委員会や鉄腕DASHが、モヤさまより魅力ある番組とは思えません。完全に主観ですが。

何故あんなにも低いのでしょうか?
皆録画してるの?

補足ゴールデンで1番好きな番組です。
この番組で、テレ東好きになりました。
DVDの販売数や、さまぁ~ずファン+大江アナファン総人口を考えても、やはり4~5㌫というのは低すぎる気がします。

閲覧数:
12,576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo111m0yさん

2010/9/1708:21:20

私も同感です!モヤさま最高♪♪ いつも私も疑問でした…鉄腕ダッシュもいい加減飽きたしクイズ番組多すぎて絶対みたい!とは思えないですね!あのユルさはいいです多分あの視聴率でもテレ東だから息は長くなるはず(笑)何気に他チャンより見れる番組あります(^-^)vこれからも一緒にモヤさま応援しましょう♪

質問した人からのコメント

2010/9/18 21:12:13

感謝 やはり
・全国放送でないこと
・日曜7時という時間帯
・録画が多い
等が理由なんですね。
その割には、善戦してるのでしょうね。
たくさんのモヤさまファンの方の意見が聞けて嬉しかったです。
モヤモヤさまぁ~ずは、是非長寿番組になってほしいですね。
テレ東さんお願い!笑

momo111m0yさん、これからもモヤさま応援しましょう!
ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1808:34:01

俺含め、日曜7時なんて、遊び行ってたり、メシ食い行ってたりが大多数っしょ。
深夜時代はフツーに観てたが、ゴールデンになってからは大概、録画して後で観る。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chikid1989さん

2010/9/1716:31:48

一応日曜7時からやっていますが、たまにその局の番組を優先したりして放送休止になります。しかもその回は後日放送されることはないです。また日曜7時に放送できるにもかかわらず初期の映像を流したりしていてこの前はなんか違和感あると思ったら第二回とかでした。全員が全員日曜7時に「その日の正式な放送」が見れていないからだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

apecageearthさん

2010/9/1712:25:32

全国放送じゃないからじゃないでしょうか。確かテレビ東京って関東ローカル局だよね。平成教育委員会、鉄腕DASHは放送しているから私の地域ではそれを見るしか選択肢がありません。だからリアルタイムではそっちを見ています。
私の地域ではモヤさまは放送されていませんので、ネットで必死になって探してみています。
あと録画して見ているかたも多いんじゃないでしょうか。
この番組でテレビ東京を好きになりましたというのは同感です。音楽ば~かは終了しますが、好きな番組でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

misawaogawaさん

2010/9/1711:40:53

毎週観てます。

だけど、視聴率調査機がついていないテレビで番組を観ても、視聴率は上がりませんよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dosukoi_sanさん

2010/9/1710:08:48

オンタイムで放送していない地域もあるからじゃないでしょうか?

それに、あの手の番組は好き嫌いが別れると思いますヨ。

好きな人は凄く好きだけど、逆にダラダラしているだけでつまらないって人もいるでしょう。

やっぱり、鉄腕とかからくりテレビとかは万人受けする番組なんじゃないかな。
(特に年配の人なんかは好む番組)

ま、個人的にモヤさまは大好きですけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する